プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒロインが訳ありで男の格好している恋愛漫画教えてください

A 回答 (3件)

恋愛漫画じゃないけど、恋愛要素も常にある作品ってことで



「天穹は遥か~景月伝~」

「ククルカン 史上最後の作戦」 あまり有名じゃないのでまだ読ん出ないかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んでいませんでした。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/12 14:46

小林が可愛すぎて辛い


とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白かったです!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/02/12 14:46

漫画 男装 のキーワードで調べるとそういう漫画をまとめたサイトや公式の漫画配信サイトが出てくるのでそこから調べるのが宜しいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて載っているやつは一通り読んじゃって・・・なので知っているものを教えて下さいm(__)m

お礼日時:2018/02/10 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!