プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です!
一目惚れしました!line交換しませんか?と連絡先交換しませんか?どっちがいいですか?

A 回答 (3件)

少し距離を縮めてからの方がいいと思います


いきなりLINEや連絡先を交換したいと言われても、警戒してしまいがちで、遊びなのかと疑ってしまう場合もありますので。。
    • good
    • 0

いきなり 一目惚れした人に


「連絡先・LINE 教えてもらえませんか?」と言うよりは
話しの流れで自然と言える状態を作り出してから聞いたほうが
相手としても教え易いのではないでしょうか?
あまり親しくも無い男性から唐突に
「連絡先教えて!」と言われると少し警戒して素直には教えないのでは?と思います。
あと、全く興味や関心のない人だとまず教えません
    • good
    • 0

一目惚れしました。

line交換しませんか?は、ちょっと引くかも…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!