プロが教えるわが家の防犯対策術!

男って付き合いで風俗に行くの?

A 回答 (3件)

>どうやってバレたんですか?



彼にとっては当たり前なのでしょう、何食わぬ顔で直接報告を受けました(笑)
何方も怒りはしませんでしたが、向かい合わせに正座をして、堅めの敬語で議論を…。

割とすぐに和解できたのでよかったです( ˊᵕˋ ;)彼はあくまで、“付き合い”で行っただけのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮男同士の付き合いなんて下心の塊だけみたいなもんですね

お礼日時:2018/02/11 02:35

行く方は多いようですね。



過去に、私と恋人の間でちょっと問題になったことがありました…。

最初はかなり抵抗がありましたが、今ではもう「ああ、風俗?そう。」くらいの感覚です。その辺は慣れですかね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやってバレたんですか?

お礼日時:2018/02/11 02:18

普通行きますね。

行かない人もいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
みんなで行けば怖くない!的な感じですか?

お礼日時:2018/02/11 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!