電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヒカキンさんが好きな人に質問します。
昔のヒカキンさん(イケメンなヒカキンさん)or
現在のヒカキンさん(おもしろいヒカキンさん)
どちらか好みですか?

A 回答 (3件)

変顔をしなかった昔のヒカキンですかね。

    • good
    • 0

変顔して頭悪いよアピール全開するまえは好きだったなあ



それに以前は自身の身の丈に合った動画配信していたのに
今は他人のコンテンツに乗っかる事しかしていないみたいだし
好感度下がりまくりでチャネル登録を解除しましたね
    • good
    • 2

金です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!