アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeのほうでチャンネルの開設を検討しています。その際のチャンネル名を募集しています。

①まず、ラジオと映像両方で放送を計画しており、その他メールアドレス、SNSのアカウント名等にしようします。
②呼びやすい名前「〇〇テレビ」、「〇〇放送」等。
③特に局のテーマ等はございません。既存の局名は使用いたしません。

協力者の方々と協議しようと思っています。また、選ばれた名称は印刷物、ウェブサイト等での文字使用、ロゴデザインをして、さまざまな資料やパンフレットに使用します。かなりガチです。

自分で考えろという風に思われますが、とてもかたく考えてします。柔軟な皆様の御回答をお待ちしております。

A 回答 (2件)

では、応募します。

決定したら名前くらいは公開して下さい。

1,「 未来ちゃんねる 」あるいは 「未来チャンネル」 略称「ミラちゃん」
2,「 みんなのテレビ 」 = 伝送チャンネル みんな と 視聴者の みんな を 掛ける。 略称 「 ミナてれ 」

 どうでしょ?
    • good
    • 1

YouTubeだから「ようつべ放送」、とか?(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!