プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人と一般人の違いは、なんですか?教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

応援したいと思ってくれる人がいるかいないか。

    • good
    • 0

オーラ

    • good
    • 2

特にないと思うけど



「一般人」の括りの中に「芸能人」が含まれる、のでは?

芸能人の中にも会社員がいるし
一般人の中にも芸能人と同じ仕事をしている人もいるし
    • good
    • 6

芸能人も一般人だよね


公人では無いからね
    • good
    • 7

一般人は普通の仕事が出来る。


芸能人は、その能力が無い。
オダギリジョーが勘違いして仕事は俺が選ぶと言い出し仕事激減
    • good
    • 4

プライバシーがあるか無いか。


近所のスーパーやコンビニに出かけても、自分の顔を知っている人がいる可能性がある。
そんなの私はまっぴらですね。かつて芸能プロダクションにスカウトされた事が何度かありましたけど、芸能界に入らなくて本当に良かったです。私にはプライバシーが何より大事だから。
    • good
    • 1

信念をしっかり持って、ちょっとのことでは挫折しない精神力があること。

    • good
    • 2

人に見られてプライバシーが無い


有名になれば、自由な金が手に入る
    • good
    • 4

女子アナは、テレビ局のアナウンス部の正社員でOLさんだが、芸能人に近いよね。


どこかの芸能事務所に所属し、テレビに出る事を金儲けにし、仕事にしている人。
「芸能人と一般人の違いは、なんですか?教え」の回答画像4
    • good
    • 3

時間の使い方が正反対。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!