プロが教えるわが家の防犯対策術!

標準的な家庭を見た場合、
ビデオソフトがDVDからブルーレイになかなか変わらないのは何故でしょうか?

A 回答 (3件)

そこまでの画質は要求してない、からでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も今は4Kだの騒がれてますが、もうそれほど現在の画質に不満を持つ人は多くない気がします。

お礼日時:2018/02/12 07:24

素材の容量や再生環境の問題からです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 07:25

思ったほど、売れないからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめですよ。そういう回答。
自分なりに考えて自分なりの予想を出すこと。
出なければ参加しないこと。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/12 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!