プロが教えるわが家の防犯対策術!

フランス語の魔女の宅急便dvdを観たいです。
DVDデッキしかないのですが、リージョンの関係などもあり日本のdvd再生プレーヤーでも再生可能なdvdを教えてください。お願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

DVDをリージョンフリーのDVDディスクにコピーすれば家庭用プレーヤーや車でスムーズに再生できます。


詳しくはこちらの記事をご覧ください。
https://www.leawo.org/jp/tips/snow-man-1352.html …
ご参照までに。
    • good
    • 0

Blu-rayだと今度はリージョンコードが変わります。

(日本はAですが、フランスはBです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車でなんとか見る方法はないでしょうか?

お礼日時:2024/04/09 17:22

今ちょっと調べたらリージョンは同じなんですが、形式が違うのでちょっと無理っぽいですよ。

(NTSCとPAL)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて頂いてありがとうございます。では日本で見る場合は、ブルーレイ対応のものでないとみれないということでしょうか?

お礼日時:2024/04/09 16:28

PCをお持ちならリージョン関係なく再生できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、書き忘れました。車で観たいのです。

お礼日時:2024/04/09 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています