プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットができる前のav男優って勝ち組ですよね本当羨ましい

質問者からの補足コメント

  • ネットができてこんだけ無料でみれたらなる気なくす人もいると思う

      補足日時:2023/07/22 08:00
  • ネットでこんだけ見られたら男優になろうと思ってた人ももうなるのもういいかなって思うと思う。

      補足日時:2023/07/22 08:08

A 回答 (6件)

樹まり子とはオレもやりたかった

    • good
    • 0

観るのは楽しくても演るのはツライのよ。

    • good
    • 0

補足について



そのネットの動画には男優はいないの?
    • good
    • 1

補足について



ネットで見られるのは画質も悪いし、そもそも中途半端。
だから今でもちゃんとDVDが売れてます。
    • good
    • 2

av男優のことを書いた文章を、かなり以前に読んだけど、全く勝ち組とは思えなかった。


男性としては、やりたくないお仕事だと思ったよ。
    • good
    • 3

なんでネットができる前?


いまでも勝ち組だと思うけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!