プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エタノールが1Lくらい余っています。

あなたなら何に使いますか?

A 回答 (9件)

消毒や消臭に使用します。


後は金属部品の油取りですかね。
薬品のエタノールは、製造過程にベンゼンが少量混ざるので飲むと毒性があります。
飲むのはやはりお酒のアルコールの方が美味しいですし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:05

頭にかけて脱色


消毒液
自転車等金属製品の
皮脂や汚れ落とし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:04

消臭剤に使っています。


ファブリーズやリセッシュより、強力で揮発性が高くスグ乾く。
アパレルショップなどでも使われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:04

チーズフォンデュの燃料

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:04

薄めて消毒液に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:04

野良猫よけの為に、道路に撒く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:05

浴びるように飲む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:05

銀行強盗(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:05

消毒液として使用

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/12 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!