プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
男性のお尻って重要ですか?
初めてエッチをした彼女に、僕のどこが好き?(体の部位)と聞いた時、筋トレで鍛えた大胸筋などと答えてくれると期待したのでしが、お尻が好きといわれました。
ズボンを履いててキュッとしてるところが良いそうです。
男性にお尻って、ズボンの上から締まっているとか、垂れてだらしが無いとか分かるものですか?
また、女性って男性のお尻って気にして見てるものですか?

A 回答 (5件)

重要じゃありません。



時々自慢してくる男性もいますが、
興味のない女性からすると迷惑でしかありません。

それはひとそれぞれなんですよ。
あなたの彼女がそうであるのでしょう。

仲良くしてください(^^♪
    • good
    • 0

ぜんっぜん興味ありません。

    • good
    • 0

えっ?体の部位なんてそんな気にしないよw



質問されたら、あえて言うならお尻ってだけでしょ?

鍛えた大胸筋が好きになれない女性も山ほどいますよ?

なんか、モリモリしていて気持ち悪い
なんなら、おっぱい負けてるしw
みたいなねw
    • good
    • 0

男性こそキュッとしてるお尻がいいですね。


女性も締まったお尻が良いと思いますが、ふくよかだったり少し垂れてても肉感が女性らしくてセクシーだと思うんですよ。

男性の垂れたお尻はおじいさんみたいだし、あまり大きなお尻もセクシーさは感じません。

私は男性のお尻気にしちゃいますね。
好きと言われるのは褒め言葉ですよ。
    • good
    • 3

私はあまりキニシナイですね


触った時にフィット感があると
お、とはなりますけど
特に気にしないです
人それぞれかと。。
私の彼は、自分自身で気にしているようですがね。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!