アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欅坂46の不協和音なんですが、この子達の名前を教えてください。(もし被ってる子がいたらごめんなさい。にわかです。)

「欅坂46の不協和音なんですが、この子達の」の質問画像

A 回答 (4件)

上の左


石森虹花さん
    • good
    • 0

左上石森


右上、左下上村
右下、小池
    • good
    • 0

左上から虹花ちゃん、上村、上村、みぃちゃんです!

    • good
    • 1

おー小池や。


今泉居ないのか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!