アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の私服のダサさはどうしたらいいですか?
改善したいです

A 回答 (3件)

TVで話題になっている


高級ブランドやファッションモデルなどのファッション上級者
ではなく、普通の人が身の丈にあった、センスのいいカッコイイ服を
選ぶ為のコツが書いてある本です。

参考になると思います。


ユニクロ9割で超速おしゃれ
単行本(ソフトカバー) – 2017/10/19
大山旬 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4479784020/

おしゃれが苦手でもセンスよく見せる 最強の「服選び」
単行本 – 2016/10/21
大山 旬 (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4479783636/

最速でおしゃれに見せる方法
単行本 – 2015/9/17
MB (著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4594073360/
    • good
    • 0

お洒落、否、服装に興味をもたせることですね。


そういう人は大抵、服に無頓着です。
美意識がないわけではありません。
絵を描くのが上手い人でもダサい人はいくらでもいます。
なので、装うことの楽しさを知れば
好きこそものの上手なれで、少しはましになるのでは。
そのために貴方が一緒にお店で服を選ぶとか。
とにかく服装に興味を持ってもらうことが1番ではないでしょうか。
    • good
    • 1

一緒に洋服を買いに行ったり、


着る服を選んであげたらいかがでしょうか。

言いにくいなら、少しずつでも、、
頑張ってみてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!