プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはSNSで好きな人とか見つけちゃダメ!と言っていた友人。
しかし、当の本人は、最近になってtwitterで片思いをしています。

矛盾だと思いませんか?

A 回答 (4件)

いますね!そんな人!絶対ダメ、くだらない、ありえない、と言っていた人が飛行機60,000円毎回自腹で払って浮気しに行ってますよ。

冷めた目で見ています。早くフラれますように。
    • good
    • 2

うん。

矛盾してる。
その友人は
アホなんだろうなぁ。
    • good
    • 2

相手のことは冷静に客観的に考えられるけど、自分のこととなるとそうなるのでしょうね…。

    • good
    • 2

思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!