プロが教えるわが家の防犯対策術!

20男性です
30代前半の彼女がいます

デートした後、ご飯食べて帰る感じでいいと、彼女聞くと、そっちがよければ泊まっても大丈夫と言われました

ホテル行く予定でしたが、彼女が、思い出して、その日は女の子日だから、
来月でも、お泊まりは大丈夫?
そのときは好きなようにしていいからとLINEが来ました

何故、生理のことと、泊まっても大丈夫といったのでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう雰囲気になって、出来なかったら悪いなぁと思うからじゃないですか?

    • good
    • 0

あなたの質問読んで思い出した事があるよ かなり以前の話だけど 当時つき合い始めた 彼女と食事してカラオケ


行って帰る途中に、ネオン
キラキラのホテルが
有ったから 入っていい?
と、聞いたら いいよー

部屋に入って始め様としたら
今日は あの日なの!!
叶わんナーと思ったら
いきなり彼女が、あんな事
こんな事、そんな事まで
してくれました
まだ覚えてる、思い出
いつの日か別れましたが。
    • good
    • 0

そら、エッチするからでしょう❗


若さを生かしてやりまくる?笑
    • good
    • 0

セックス前提の話と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね。
子供欲しいって聞いたら、欲しいと言ってました、
デートもしたいし、手を繋なぎたいし、それ以外したいって言ってました

お礼日時:2018/02/13 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!