プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年生で初めてできたバイト先の可愛いくて、性格の良い元カノをふと思い出してしまって辛いです。自分が振られた口です。自分自身、女友達は作らないタイプでまずもって出逢いはないという学生生活を送ってきました。もう復縁もどうにもならないっていう現実は受け止められているのですが、付き合う前に出かけた場所や付き合うまでの過程を思い出しては虚しくなってます。
理系で工業大学に通っており、只今就活をしているのですが就職先が機械系ばかりでもっと出逢いはなくなる、もう女性と付き合うことは無いと思うと余計に悲しいです。
元カノと別れてしまって、次の出逢いが当分無いまたは皆無なんじゃないかと思ってしまう時は、どう自分に言い聞かせたらいいのでしょうか??
今後の人生仕事ばかりなんだろうな~と思うと辛いです。

A 回答 (1件)

恋愛以外で自分を充実させればそれで良いと思います

とはいえ、気にしちゃいますよね
出会いは作れるものですから、欲しいと思うなら行動あるのみですよ
アレはちょっと…コレは苦手…とか好き嫌いしないで、とにかく行動してください
そこから見えてくるものがありますから

決して卑屈にはならないことです
妙な達観もしないことです
モテる男は自身と余裕があります
    • 1