プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeのVRでジェットコースターやろうと思ったら変なのが出てきて、よくわからず押してしまったんですが、請求がきたり、友達に勝手に共有されるとかないですよね?#YouTube

A 回答 (2件)

変なのとは具体的にどのようなものなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、英語でよくわからなかったんですよ笑 だから適当に押したんで、
請求とか、勝手に共有されたり、迷惑かけてないかなって思って、、
請求とか、共有なら、なにかしら通知とか、設定とかするようになりますよね??

お礼日時:2018/02/13 22:45

LINEとかメールとかしてる友達に共有されてないか実際に聞いてみてはどうですか?請求やったら通知が来ると思いますよ!架空請求とかで

よくある「入金ありがとうございます!」的なw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEとかでも履歴残りますよね??
YouTubeでアカウント作ってないんですが、YouTubeから友達に共有とか、情報流れたりしませんよね??

お礼日時:2018/02/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!