プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

靴下の親指のところにすぐに穴が空いてしまいます。対策方法をご存知の方おねがいします。

A 回答 (4件)

伊東家の食卓で、靴下を裏返して、つま先に透明なマニキュアを塗るという裏技紹介していましたよ


お試しを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 11:51

陸上やってたんで高校時代に死んでいった靴下は数知れません。


まめに親指の爪を切るのがやはり一番いい対策です。
あとは穴が開きそうになったら、その穴が開きそうな方を小指の方にして履く、などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 11:53

#1です


伊東家のURL見つけたので貼っておきます

参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/urawaza/2004050 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 11:52

やはり・・・。



親指のつめをこまめに切るということですかね?
これで私は防いでいます。
あとはつま先に余裕のある靴を探して履くといいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つめはまめに切っているのですが、穴が空くようです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/07 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!