プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目で、見た目はオシャレな男性と出会いたいのですが、どこで、またはどうやったら出会えると思いますか?

二十歳で、男性とお付き合いしてみたいんです。

A 回答 (5件)

ワシのココ、空いてますよ(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1

ポケモンや動物の生息地じゃないんだから、どこに行けばいるってなもんじゃないよ。


強いて言うなら、職場で探すのが無難だよ。
それなりのレベルの会社に行けばそれなりの社員がいるから。
    • good
    • 1

都会で直接探して、声をかけるのが早いと思います。


真面目でオシャレな奴は出会い系に結構いるはずですが、
たぶんあなたは見分けられない。
なぜなら話が面白くない奴だからです。

逆に、話が面白い奴はモテるので真面目じゃないし、
あなたが嫌がって敬遠すると思います。
でもそういう人の中に真面目な人も含まれています。
ってことで難易度が高いですね。

まずは男を見る目を養うために、経験しないとダメです。
ダメなやつを知らないと、いいやつもわからないってことです。
    • good
    • 2

学校ではないのではやはり趣味の場所でしょうか。


何かしら趣味があるのでしたら、そこから交友を深めるのがいいんではないでしょうか。
    • good
    • 0

貴女がそのレベルになるように努力し、そのレベルの就職先を選んで下さい。


女性は勤め先で結婚相手と出会う可能性が高いです。
または、趣味の場でしょうね。
そういう人たちが通う習い事を探して通う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!