プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔や目をジッと見てきたり振り向いて目を合わせてくる人ってそういう性格ですか?

気になる人ができました
その人が運転していて自分が後部座席に座って会話をしてたら
振り向いて笑ってきたけど安全的に危ないなと思ってしまった反面
几帳面で真面目な人なのかなとも思いましたがどうなんでしょうか?
会話は人の目を見て話さなければ失礼だ、みたいな。

向こうは男性です

A 回答 (3件)

あわよくば男の特徴


ネットで見つけましたよ!
自信たっぷり目を見つめてくる
https://seikatsu-hyakka.com/archives/17023/5
    • good
    • 0

あわよくばって思って口説いてきた男は


目を見つめてニコッとしたり
堂々と目を見つめてきた事はある。
女慣れしてるのかなぁ。
付き合ってないけど、女の人といちゃいちゃする当たり前なんて理由で
見つめる人は過去にいました。

「不倫とか遊びの関係好きじゃないんです」って言ってみてしなくなったら
目的分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに逆に女慣れしてて反応見てたりするのかなーとも思いました

お礼日時:2023/07/14 21:57

自分の事を気に入っている または 目が悪くて気まずいから笑顔か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/14 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!