電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浜松市から一般道で白川郷集落迄行きたいのですが、どのような行き方がありますでしょうか?
時間はどのくらいを見れば良いのでしょうか?
よろしくご回答願います。

質問者からの補足コメント

  • 回答をいただいておりますが一般道でと申しておりますのは高速を使わないでと言う解釈でお願いできればと思います。
    引き続き回答お願い致します。

      補足日時:2018/02/14 12:33

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

名古屋から北上するのが一般的だと思います。



こちら、「有料道路を利用しない」という条件でルート検索したものです。
総距離 269.2km
所要時間 8時間59分
https://mapfan.com/map/points/34.703843756736,13 …

現実的には、名古屋の都心部を避けた方が渋滞などの点で楽だと思います。

豊田市、瀬戸市、犬山市を通ると良いのではないかと思います。

お急ぎでないのでしたら、途中での観光も楽しいと思いますよ。

犬山市では明治村にぜひどうぞ。
http://www.meijimura.com/

郡上八幡では、水のきれいな時代をさかのぼったような街並み散策、天空の城、郡上踊りをいつでも見ることのできる
郡上八幡博覧館。
http://www.gujohachiman.com/haku/
    • good
    • 0

浜松市中区から、ルートを入れてみました。

Google地図です。所要時間は現在は3時間32分、コースを変えて、4時間41分です。リンク先をご覧ください。
(所要時間は、当日には変わると思います)
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E9%9D%99%E5%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!