アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜県へ旅行に行きます。
白川郷へ行った後、こまつの杜へ普通車で行く予定をしています。

地図で見ると、かなり曲がりくねった道路が表示されるのですが
どのような感じでしょうか?
離合困難ですか?

そのような場合、もっと他に道があるのでしょうか?
詳しい方 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

タマタマポチさま


pooh2016さま
お礼の仕方を探しましたがよくわかりません。
丁寧に教えて下さり、どうもありがとうございました。
これで心配なく行けそうです。
本当に大変失礼致しました。
    • good
    • 0

地図でご覧になったのは「白山白川郷ホワイトロード」だと思います。


この道は山岳道路ですから狭くて曲がりくねってます。
さらには、6月上旬まで積雪のため通行止めとなっています。

今の時期であれば、東海北陸道から北陸自動車道を使って金沢経由で行くのが距離は長いですが早いです。(No1さんのご指摘のルート)
    • good
    • 2

直線が多いですけど。


 
https://goo.gl/maps/tXqMBDVVSnk3igSh6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!