プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は誰にでも大好きだよと言いますか?
遊びに行ったりしますが体の関係はありません。

連絡取り合うようになって1年半くらい経ちます。

私は憧れの男性なので大好きと言われたら嬉しいですが、思わせぶりに言われているなら悲しいなと思い皆さんの意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

一年半も付き合っているのだから、


直接会って
彼の考え方や貴女のことを
本当はどう思っているのか聞いてみては?
男性の性格にも
よりますが大好きとか誰にでもリップサービスのように使う人もいますし
なかなか口下手な人もいます。
彼のタイプにもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次に会えたら聞いてみようかと思います。
誰にでもいうようには思えませんが。
でもわかりませんからね。

お礼日時:2018/02/15 22:12

貴女と彼の年令にもよるかと思いますよ。



貴女を大切にしたいと思いすぎていて、態度が分かりにくいのかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は大事にしてくれている感じはあります。
必要以上に無理は言わないです。
ただの友達としか思ってないだけかもしれませんが、、

お礼日時:2018/02/15 22:11

思わせ振りと受けとるかどうかは、


あなた次第の話です。

大好きという言葉の意味は
いろいろあるからです。

憧れられることって困惑します。
あなたは恋愛感情があるのですか?
憧れと好きとは違いますしね。

好きならば、もっと早くアプローチします。
1年半も時間を使いません。
なので彼に恋愛感情は今はありません。

憧れるよりも行動した方がいいですよ、
というのが私のアドバイスです。
受け身の恋愛はうまくいかないです。
彼を振り向かせればいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

好きと憧れは違いますからね。

よく人の気持ちがわかりづらくなってきました。
本当に好きなのかなと思っても自意識過剰になりたくなくて。

お礼日時:2018/02/15 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!