dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたいのに食欲が止まらないです。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

お返事ありがとうございます




先に山盛サラダ食べて、
それから食事する

頑張ってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

草食動物みたいに野菜食べまくって頑張ります!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

お礼日時:2018/02/15 14:26

太らないモノを


ムシャムシャ食べて
誤魔化しちゃいな…笑

ホントに空腹じゃなく
止まらないだけでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや…、本当にお腹すいて食べてます。
食べるのが早いんですかね?

お礼日時:2018/02/15 13:21

寝る前のストレッチをお薦めします。

痩せたい部分のストレッチ法がネットにも沢山ありますし、毎日5分を目安に慣れてきたら時間をのばしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレッチで紛らわします!
5分から始めたら続けられそうです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/15 13:20

食べるべきだと思います


そういう方には運動をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部活ある時は気にしてません。消費されてるので。でも、今テスト期間中で部活が出来ない状態にあるので、運動らしい事が出来ずに困ってます。
消費されず蓄積していくだけなので。
家でできる事は見つけてやってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/15 13:19

運動して相殺する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今テスト期間中で部活が出来ない状態です。
普通に部活がある時なら気にしないのですが、運動できない時に食べてしまうのが気になってしまっているので、何か食欲を無くす方法を探してます。
家でできる事は見つけてやってみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!