プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球のある選手のファンです。半年前から頑張って通い、また今回も見に行きました。今年に入って、2回目見に行った時、その選手が、観客席近くまで来て、監督と話す振りをして、両手で太ももを
付いた中腰の状態で観客席を覗き込むように見てきました。その時その選手と目が合いました。そしたら、ちょうど私の直線上に居る方が、40代ぐらいの方だったんですが、こっち見てたね!って話してたんです。本人しか分からない事だと思うのですが、結構、ファンの事は覚えてるものなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    いつも普通の私服の格好をしています。

      補足日時:2018/02/15 23:23

A 回答 (1件)

変な格好してれば、有るかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!