プロが教えるわが家の防犯対策術!

中高生女子に質問です。
好きな人からLINEが全然来ません。
いつも僕からLINEしています。
やはり僕に興味がないのでしょうか?
また、よく「w」で終わらされます。
これは早く会話を終わりたいという意味でしょうか?
よろしくお願いします、

A 回答 (5件)

返しにくい内容だからじゃない!?

    • good
    • 1

私の好きな人もそうです。

いつも私からLINEしています。多分そういう性格の人なんだと思います。LINEするのがだるいんだと思います。
    • good
    • 1

高校3年女子です。


タイミングが悪いのかもしれません。そもそも相手が好き嫌い関係なく、LINE自体が面倒だと考える人も私の周りにいます。
また、本当に嫌いだったら既読無視すると思います。
あと自分のことだけではなく相手の趣味とか好きな音楽とか聞いてみると会話が弾むのでは、と思います。

上手くいくといいですね(*´∀`)♪
    • good
    • 1

私は、LINE自体がめんどくさくて嫌いです。


SNSで仲良くなったら確かに学校とかでも話しやすくはなりますが、私的には直接会って仲良くなりたいと思います。

ただ、私の周りは、私と真逆でSNSばっかりで仲良くなる人の方が多いので参考にはならないかもしれないですね…。

私のようなひともいるということは、知っておいてください。
もしかしたら、その好きな人もLINE自体が好きではないのかも…。
    • good
    • 1

相手が一人になるタイミングが難しかったり、周りの目が気になるようでしたら挨拶から始めるのもよいと思いますよ。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!