アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の突拍子も無い行動や言動に悩んでいます。

彼女は今アジア圏に3週間旅行へ行っているのですが、いきなり帰ったら言いたいことがあると言われました。
そこで私はいつものことかと思い、悪いこと?と聞くとあなたにとって良く無いことと言われ問い詰めてみました。
すると彼女の口から、私たちはもう終わりのようなことを言われました。そこで私が帰ったら会いたいと言うと、無理だと言われました。私に会えば向こうで決めたことが揺らぐからとのことです。
でも私自身おかしいと思うのは、彼女は年に2回3週間ほど海外へ旅行に行くのですが帰ってくると毎回同じことを言ってきます、別れる、一緒にいられないetc..

しかし、先程ころっと手のひらを返して『私の頭がどうかしてた』と謝って来ました。その後通話がしたいと言われました。内容は現地でできた、自称男友達と言っていた19歳の青年に、妹の誕生日に誘われなかった事を愚痴って来ました。断られた理由は『彼女がその場に行くとその青年自身がシャイになるから誘わないとの事です。私の事を誘わなかったその人は男らしく無いなどです。私はそれを聞いた瞬間、彼女のなんなのか分からない感覚に襲われました。その男が好きなのかと聞いたところ、そんなわけないじゃんと言われましたがよく分からないです。彼女はどうなっているのでしょうか??皆さんの意見お願いします。

A 回答 (1件)

海外旅行いくたびに帰ってきて別れを告げられて、でもいつもどうかしてたっていうなら今回も問い詰めずにわかったよー帰ってきたらきくね(^^)って流しとけばよかったのに〜

質問主さんの彼女、ちょっと面倒なひとですね。
いつも生活している国以外でちょっとだけ生活してセンチメンタルだったりしただけじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜流しとけばよかったです。結構めんどくさいと思いますw彼女は全てに影響されやすい人なので、なんとなくこうなるのは予想できてたんですが、いざこうなると自分の感情はコントロールできないですねw悲しいですからねやっぱり、、、