重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アマゾンでのダウンロード版ゲームソフトの重複購入についてです。
先日アマゾンでゲームソフトのダウンロード版を購入しました。デビットカードでの購入です。
最初に購入手続きをした際にエラーが出て購入できなかったため、その後もう一度購入しました。
2回目に買った時には正常に処理されてコードが表示されたのでそのコードを入力しました。
しかしその後カード会社からのメールで1回目の購入も正常に処理されていたということがわかりました。
アマゾンの購入履歴にも残っていました。
私は同じゲームソフトを2回も買ったことになっていたのです。
6000円も無駄にしてしまったことは非常に痛いです。
どうにかして返品、返金処理できないでしょうか?

A 回答 (4件)

アマゾン・カスタマーに連絡をお薦め!


ダウンロード版ですから、「最初に購入手続きをした際にエラーが出て購入できなかったため、その後もう一度購入」の申込をした事情を説明して下さい。
過去歴にもよるのですが、柔軟に処理されるケースが多いものです。
    • good
    • 0

製品の特性上返品なりは出来ません。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

返品が出来るかは、Amazon.co.jpやAmazon.comにお問い合わせ下さい。
もし出来るとして特別な個別対応の事案です。
    • good
    • 0

>どうにかして返品、返金処理できないでしょうか?



 Amazonに問い合わせる以外ないでしょうね
    • good
    • 1

ここで聞くよりもamazon。

にまずは問い合わせ入れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!