プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問します。

付き合う前にエッチしたい物なのかな??

付き合ったら、必ずエッチしたいもの?

彼女とのエッチの時は、どこ見てますか??

質問ばかりでごめんなさい(汗)

A 回答 (4件)

付き合う前は、したくなる程


いい女だったり?生理的にやりたくなる時?個人差はあると思うけど?
付き合ったらの時は、そりゃ
付き合ったらもっと感情的に
好きだからこそしたいな?
最大の愛情表現かな?
どこ見る?はやっぱり顔かな?人によって違うと思いますが?私は 最中の喘ぐ顔ですね。
どちらも、相手の気持ちを考える理性がないと、その時自分だけやりたくて、相手がその気のないときのセックスはさいやくでしょう!
私はその雰囲気を作るようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。

お礼日時:2018/02/18 02:58

エッチは重要な要素でしょう


好きでもエッチ出来ない女は無理ですよ
エッチ出来ないけど好きでもない女も無理ですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう何ですね。納得します!

お礼日時:2018/02/18 02:58

付き合う前


ぶっちゃけそうやな
残念ながら

付き合ったあと
全く無いのはあり得ん、それは生理を理解しようとせん男と同じレベルの暴挙。毎日やるかって話やとそこはカップルによる。

やるときは毎回嫌嫌な人は論外。じゃあノリノリが良いかっていうとそれはカップルによる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!わかりました。

お礼日時:2018/02/18 02:59

エッチについては半々ですね


それが愛情表現かも
知れません
どこを見るかは相手次第です
貴方は目を閉じです居れば
そんなに気になりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのね!

お礼日時:2018/02/18 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!