Keyから発売されたゲーム「AIR」の遠野美凪の
かの有名なバッドエンド(?)へは
「おはようのキス」を選択することで突入できるとの
事ですが…突入しませんでした(そのままTRUE-END)
他に何かフラグでもあるのでしょうか
おねがいします

A 回答 (1件)

いけませんか。

変ですねぇ

ちなみに、7/27「素直に受け取る」
     7/29「嫉妬してみる」
     8/7 verdianさん 記述通り 
の選択肢が 必要らしいので、今一度確認してみてくださいませ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ご指摘の選択子どおりに
やりなおしてみたところ
みごと美凪BADエンド突入しました