CDの保有枚数を教えてください

あるWebサイトを開いたところ、ウインドウのサイズが変わってしまいました。
デフォルトの大きさで開くように、戻したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
WinXP、IE6.0です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

画面を最大化して(右上の最大化ボタンをクリック)shiftキーを押しながら閉じるボタンをクリックしてみて下さい。

そしてIEを起動する・・・直ってないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご指示の方法では、直りませんでした。
他にやり方があれば、よろしくお願いします。

サイズが変わるだけならスパイウェアの可能性は低いと思います。

ですが、ないとも言い切れませんので、
スパイウェア駆除ソフトでチェックはしてください。

最大化しないで、そのままマウスポインタを画面端にもっていって引き伸ばし、閉じます。
もう一度IEを起動すればサイズが大きくなっているはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が大変遅くなりまことに申し訳ございません。
なかなか直らなかったのですが、いつの間にか直ってしまいました。釈然としませんが、今回はこれでよしとすることにしました。
スパイウェアにはやられていませんでした。

こんにちは。

通常は#1さん#2さんの仰られるやりかたで戻るはずです。
念の為にAd-awareやSpybotでスパイウェアのチェックをしてみることをおすすめします。

スパイウェアって何?という場合はこちらを参考にしてください。
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/

# アダルトサイトでなくとも怪しいページを開くとこういった症状にみまわれる場合がありますので「アダルトサイトなんて見てない!」と憤慨なさらないでください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。お礼が大変遅くなりまことに申し訳ございません。
なかなか直らなかったのですが、いつの間にか直ってしまいました。釈然としませんが、今回はこれでよしとすることにしました。
スパイウェアにはやられていませんでした。

元の大きさに戻す→Altを押しながら閉じる→もう一度開く。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご指示の方法では、直りませんでした。
他にやり方があれば、よろしくお願いします。