アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が20代女で相手は30代男です。
一度お食事をしただけの関係です。(恋活?婚活?サイトを経由してです。)その時は結構楽しく話せていたと思います。


前に
私からメール送って、2回くらい返事来たんですが、そこに私が返信してからずっとが返信来なくて。
脈ナシだったのかなと思って放っておいたのですが
一昨日、
相手から新しい件名で食事お誘いメールが来ました。
すぐ返したんですが、まだ返事が来ません。


でも、メールソフトの設定で
私のメールが迷惑メールフィルターにかかっているかもしれないみたいで。(さっき教えてgooで教えてもらいました。)
でも最初はやりとり出来てたのにな?とギモン。


でも、まだ2,3日しか経ってないから待ったほうが良いのか?

メールの内容が悪かったのか?
内容は相手「ご飯行こう!3月どう?趣味の話を1文」だったので、私「行きたい!3月はいつでもOK!趣味の話を1文」です。

どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

半分はリップサービスだと思っておいてもよいかもしれません。


お見合いパーティーで出会った方と上手くいかないのは良くある事だと思います。相手から連絡なくなったらご縁が無かったと思っても良いのではないでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

すごい!!オシエルくんはじめて回答してくれたね!
ありがとう!!!!(大興奮)

あれ?最後の名言やめちゃったのかな?

お礼日時:2018/02/16 12:19

待ってもいいと思うけど


一回目普通に会って二回目でHってパターンが多いからそれなりの覚悟で会って下さい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。そういうこともあるんですね。
どうしようかな?110番すれば何とかなるかな?
安易ですかね。
逃げる手段を調べておきます。

お礼日時:2018/02/16 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!