dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

童貞の彼氏が性行為をするときに財布からコンドームが出しているのをみました。

童貞の人がコンドーム持ってるのってどうしてですか?

貰ったり買ったりしてるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先輩とかにもらったりするんですか?

      補足日時:2018/02/16 17:34

A 回答 (9件)

財布にコンドームって、いかにも童貞らしいじゃないか。



>童貞の人がコンドーム持ってるのってどうしてですか?
そりゃいざって時のためにって用意しておくんだよ。
絶対にその機会がなさそうな奴でも、少なくとも高校生くらいの時には準備してるもんさ。

>貰ったり買ったりしてるんでしょうか?
買ったりもらったり様々だよ。
    • good
    • 2

童貞だろうがなかろうがゴムくらい持ってますよ。

というか持ってなきゃダメ
    • good
    • 2

童貞であれ、そうでなくとも、彼女に妊娠希望の思いがなければ、避妊するのは当然のことですよ。



>童貞の人がコンドーム持ってるのってどうしてですか?
これこそ、思い違いですよ。
    • good
    • 2

僕は、財布じゃないけど、初体験の為に買って持ってました。


もちろんお小遣いで買ったよ、薬屋さんのコンドームの自動販売器で
使わなかったですよ。
    • good
    • 4

いざという時のために持っているのですよ。


しかしベタだねぇ今時財布のなかに忍ばせているって。
童貞の知識って感じで(笑
    • good
    • 2

ジーンズのポケットの横に


小さなポケットがついているものがありますが
あれはコンドーム入れだなんて聞いたことがありますが
本当かどうか

夜中のコンドーム販売機がこわれていて
恥ずかしいから自販機で買ったのに
金も戻らず誰に言えばいいんだなんて
怒っている童貞クンがいましたね

予定外で女性のアパートに泊まったら
女性がコンドームを出してくれたことがありましたね

どこで手に入れたかわかりませんが
ちゃんと持っててよかったじゃないですか

なかったら
あなたはいまだに
    • good
    • 1

貴女とするかも知れないから買ってきて財布に入れていたのではないですか?

    • good
    • 1

>先輩とかにもらったりするんですか?


いや、それは知らないけど
先輩かも知れないし友達かもしれないし
自分で買ったかもしれない
    • good
    • 1

>童貞の人がコンドーム持ってるのってどうしてですか?


もしものときのため
というか童貞の方が財布に入ってる

>貰ったり買ったりしてるんでしょうか?
そりゃあね
自分で作るわけないし
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A