プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校でピアスを隠す方法教えてください(*_ _)
実際にやってみてよかったやつとかあったらぜひ。

A 回答 (2件)

ピアスを隠すってつけているのを隠すってことなのかな?


もしそうなら、透明のピアスの棒じゃない部分を切り落として入れとくといいかも。
普通にピアスをつけない状態でピアスホール自体を隠したいなら、リップクリームを穴に塗り込んで、その上に肌の色にあったBBクリームを薄く塗るといい感じに私は隠れたかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

透明ピアスを隠したいです
それでも落ちないんですか?

お礼日時:2018/02/19 08:07

聞いた事ですが。


穴を開けないで、磁石で取り付けるピアスが在るようです。
本当に穴を開けるのは高校を卒業してから外科医でネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それじゃ意味無いです笑
付けたいというより開けたい気持ちの方が大きいので、、

お礼日時:2018/02/18 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!