アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高3の受験期で
立正大学 地球環境学部地理学科、仏教学部
大東文化大学 社会学部、経済学部
の選択肢で悩んでいます。
入試方法は指定校推薦か内部推薦です。
オープンキャンパスにも両方行ったのですが、どうにも決めきれません。
この2校の世間的評価、どちらの方が良いイメージあるか教えてくれると嬉しいです。
ぜひご回答よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

行ったあなたの印象で決めれば良いのでは?


人それぞれ印象は違うし。
見知らぬ人の意見を聞いて、どうするの?
    • good
    • 0

ほれ



    • good
    • 0

    • good
    • 0

家がお寺でお坊さんになるのなら、仏教学部。


普通に会社員として働くのならば、社会学部や経済学部です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています