アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験の倍率が1.7でした
高い方なんですか?

ちなみに公募推薦です

A 回答 (3件)

公募推薦は募集人数が少ないです。


ですから志願者の若干の上下で大きく倍率が変動します。

ですから1.7が高いかどうかはなんとも言えません。
    • good
    • 1

一般入試になりますが


藝大の油絵は最近下がって19倍
高い時は30倍ぐらい

また、獣医学部はコンスタントに20倍ぐらいです

2人に1人は合格するならそこまで高くはないんじゃないですか

公募推薦も高いところは五倍は超えるとこがありますし

楽に入れるところではないけれど
わ、高いねー!って高さではない
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A