アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大東文化大学と拓殖大学にどちらも合格したのですが、どちらがいいと思いますか?参考にしたいのでいろいろな面からの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

どちらも一長一短が有り どちらも勉強や資格取得など努力が必要です(よい就職先では)。

どちらが良い友人ができるか考えましょう。
    • good
    • 6

家から近くて授業料が安い方へ行けばいいんじゃないですか。

 どっちも金と手間をかけてまで行くような大学じゃないし。
    • good
    • 1

学食の米の量で決めましょうッ!



どっちにしても、その程度の問題です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考にしますw

お礼日時:2020/02/16 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています