プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GUの下着について。
春から大学生。今まで体育のときでもほとんどユニクロのブラトップで過ごしてきたのですが、ブラトップは胸の形が悪くなる、将来胸がたれるとネットで見たので、大学生からはちゃんとブラをしようと思いました。
プチプラで、アウターにも響かないもの(レースなどあまりついていないシンプルなもの)がいいなと思って調べていたら、GUにたどり着きました。
そこで、GUのワイヤー入りのブラジャーを着用したことがある方、つけた感じどうでしたか?揺れやすいとかないでしょうか?
また、おそろいのショーツも購入予定。できたらショーツの方の感想もお願いします。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちゃんとしようとしてるのに、なんでユニクロより低レベルの下着を選ぶのですか?GU

ちゃんとした下着が選びたいのであれば、ワコールやトランプを選びましょう
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ワコール、トランプを見てみます!ありがとうございました!!