dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートに図書館はダメですか?

A 回答 (9件)

新しくて綺麗でお洒落な図書館ならいいです。

    • good
    • 1

会話は、殆ど出来ません。


一緒に居て、別々の本を読む。
それで、満足出来るのなら、最高です!
会話は、行きと帰りでしょうか?
    • good
    • 1

デートってお互いに知り合うために、会話があるものでしょう。

図書館って会話はほぼ厳禁、顔を見せ合うだけみたい。

写真のような超近代的図書館の見学ならいいんだけど。
「初デートに図書館はダメですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

いくつ?


私は高校生のときデートはいつも図書館でした。コソコソ話も好きだ宿題一緒にしてそのあとご飯食べに行って公園でイチャイチャしてました。あー懐かしい!図書館いいんじゃない?
    • good
    • 2

デートの場所に図書館を選ぶという事は、貴方にとってとても居心地のいい空間の一つに図書館があるからだと思われます。


貴方と同程度以上に図書館という空間を好ましく思ってくれるひとであれば良いのですが、
一般的には、図書館というところは特殊なところで、一度も訪れる事もなく人生を終える人も多くいます。
彼の好みを探る上でも、とりあえずこぎれいな喫茶店当たりから始めるのも、無難な策かとも思いますが。
    • good
    • 2

よいと思います♪デート楽しんできて下さいね♪

    • good
    • 0

ん。

。。正直、私だったらがっかりする。
デートじゃなくて勉強だったらいい。でも声出して教え合える方が良いから勉強するならスタバかマックが良いですね。

んーいろいろ考えてみましたが
図書館。。。あなたに楽しませるだけのスキルがあればいいと思います。
面白い本探して、アテレコごっこでもして楽しんでね。

寒いから風も強いし風邪ひかないでね。
    • good
    • 0

よいと思います。


デートの大半は図書館でしたよ。
お互いメリットがありましたので。
(ほかにどこへ行ったっけというぐらい
図書館以外覚えてない)
    • good
    • 0

良いよ良いよ!


知的な二人になってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!