プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度も彼氏を変える女性はビッチなんですかね?

A 回答 (5件)

Yes高須クリニック

    • good
    • 0

ビッチとは限りません。


恋愛が下手なのでしょう。
    • good
    • 0

そうとは限らない。



やたら他人をビッチ呼ばわりするのは やっかみに聞こえる。
    • good
    • 3

ファッションセンスがいいのかも知れない



着るものも とっかえひっかえ だから
    • good
    • 0

彼氏が居ながら、他の男とヤリまくる方がビッチ。


彼氏居なくてもセフレだらけの方がビッチ。
ちゃんと付き合ってちゃんと別れて次に行くのは、本気で自分に合う相手を探しているだけだと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!