プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失礼な話かもしれないけど好きになった人がビッチです、彼女も僕を好きだと思う、僕もそういうことが全くないわけではないですが、軽い女性をいいとは思えません。
付き合っていいのでしょうか
皆さんの経験を交えて教えていただけると嬉しいです。
僕は学生です。

A 回答 (4件)

男性と違って若い女性でそういうタイプの人って、見た目とは裏腹に意外と現実的でしっかりしていたり、コミュニケーション能力に長けていたりすることが多いのですが、心に何某かの問題を抱えた人が多いです。

たんに男好きだから、というわけではなく、株の売買等に於いて意識的にリスク分散を行うように、強い不安や孤独等が問題の根底にあることが多いです。

なので実際には自分に自信がなかったり、人一倍寂しがり屋だったりするのですが、一人に絞ると、どうしてもその人にしがみ付きがちになったり、我が儘を言いがちになったりして、関係がギクシャクしてしてくるため、そこから生まれる不安を静めるために他の異性や食べ物、なにがしかのモノに依存することを繰り返しやすいのです。

女優で言えば、沢尻エリカさんのようなタイプの人ですね。

次の次あたりの人と結ばれやすいというのは、その人にとっての誰かがカウンセラー的役割をすることが多いため、一時は反発し暴れることがあっても、いずれはその人がキッカケとなり自分に向き合うようになることが多いからなのですね、、、。
    • 1

どこまで好きになれるかではないですか、今はその子の(質問者さんにとっての)マイナス点が目につくくらいの好きの度合いなのでは。

なので、付き合うよりももう少し相手のことを知る時期なのだとおもいます。
    • 1

こういうのって、仮に付き合えたとしても、あなたとではなく、次かその次の人と結ばれるケースが多いんですよね。

もちろんそれはあなたのような真面目で一途な人の存在がのちに彼女をそうさせるのですが。
    • 1

交際後にあなた以外の一切の異性関係を絶って

一生あなただけを愛してくれると切り替えてくれるなら
いいのではないでしょうか。まあ可能性は0に近いけど。
でも0%ではありません。私がそうでしたから。

私の恋人は、私を含めた10人の男性とネットで出会い、
8人と本番をしました。のちに、私と恋に落ちました。
恋人になってからは誰とも遊んでいません。真剣交際できる
だけの本気の気持ちを持てれば可能性はあります。

まあ、あなた方には無理だと思います。
私たちのように一途に好きになれる人なんてそうそういないので。
    • 1