アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、彼氏から今日は中止ねとLINEが来ました。今日は、彼氏のお家で一緒にいろいろ料理を作る予定でした。

前回横浜駅で待ち合わせに来なくてお家に来てと言われました。今日の待ち合わせは11時に町田でちゃんと行くと言われたので信じました。なんで中止なのか聞いても返信はなく、しばらく経ったら、既読もつけずにお家に来てもいいよと言われました。私たちは付き合って1週間しか経ってません。本気で好きで付き合ってたのは私だけで、彼は誰でもいいから付き合ってるのか、欲求みたすために付き合ってるのかと不安になります。
もう別れた方がいいのでしょうか。それとももうちょっと待ってみた方がいいのでしょうか。

A 回答 (8件)

適当なことを言ってうまく辻褄(ツジツマ)をあわせようとしているのが見え見えです。


こういう相手は何かと嘘をついてその場をやり過ごせればいいや、と全く将来性も他者への配慮、思いやりもない最悪なタイプですよ。

「かわいそうだなぁ」「私がいないと」などという情さえも利用して相手の愛で生きていこうとする種別です。

時間のむだなので、ハッキリ断ちましょう。
    • good
    • 1

別れましょう。



1秒でも早く。

でないと今より情が湧きます。

いい人はいっぱいいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから人を信じていけるな

お礼日時:2018/02/18 10:23

「付き合って1週間」でしょ。



それで、最初の横浜はすっぽかして「お家に来て」ですよね。

で、今回の町田も中止で「お家に来てもいいよ」でしょ。

とにかく「お家」なんですよ。

「欲求みたすため」しかない猿ですよ。

だから中止の理由も説明できないんです。

いくら待っても「お家、お家、お家・・・」ですよ。

よーく考えた方が良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今、彼にこれで行ったらもう待ち合わせしたところに行ったらこれから来ないでしょ?と言いました。そしたらバイバイだね、と言われました

お礼日時:2018/02/18 09:54

一度目からしてそんな人があなたを大切にしていると思えないし未来もあなたが苦労するところしか見えません。

お母さん、許しませんよ、な気分ですね。
    • good
    • 1

都合いい女。

位に思われてるようで私なら即切ります。
    • good
    • 1

様子をみてみましょう

    • good
    • 2

何人か相手いるんじゃないですか?



都合が悪くなったからキャンセルしたけど、都合良くなったからOKてことじゃ??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も思いました。上記の前回ってはじめてのデートでした。中華街行く予定だったんですけど、お家に行くことになって夜ご飯がわりに中華街行くことになりました。銀行でお金おろして来るから近くのお店で待っててと言われ、待ってました。2時間くらい待っても来ません。LINEおくったらお金が無くて言い出せなかったから家に帰ってうとうとしてたと言われました。その時にほかの女の人のところに行ってた可能性ありますか?

お礼日時:2018/02/18 09:45

クズです。

待つ価値無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。でも今日で2回目で、3度目の正直を信じて待ってみようかと思うんですけど、どう思いますか?

お礼日時:2018/02/18 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!