アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男です。

付き合い始めた彼女がいるのですが、
電話すると好きって思えるのですが、
実際会うとあまり楽しくありません。
このことは彼女もそう思ってるようです。
どうすればお互い会ったときも好きって思えて楽しい時間が過ごせるのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分に合ってないからだと思う。

    • good
    • 0

お互いにまだ恋愛に慣れていないからではないでしょうか。



時間を掛けて仲良くなっていきましょう。
楽しくないからと言って、会うことに億劫にならず、
少しずつ会う回数も増やしていったら良いと思いますよ。
    • good
    • 0

付き合い始めたばかりですよね??お互いに経験が少ないだけだと思いますよ。



お互いに好きすぎてスタートする事もあるし、その逆だってありますよ。

あとは、あなたが彼女を楽しませようと努力をすべきですよ。彼女がそう思ってるのは、あなたに引っ張ってもらいたいって事ですから。
    • good
    • 0

まだ、お互いに相手を信じていないのだな。

 というか 大人ならそこらへんはうまくやっていくのだが、君らはまだわかいのでうまくできないんだな。
それでどうしたらいいかというと...ちょっと冒険の旅に出ましょう
    • good
    • 0

直接会うと《身体》を意識する部分が出て、会話が弾まないのかと。



>どうすればお互い会ったときも好きって思えて楽しい時間が過ごせるのでしょうか?
 電話だとボディタッチはあり得ないから、耳に神経が行くが
 会った時に視線が「顔、胸、手」などに向いたことが彼女には解るから
「触られる?! キス!?」とギクシャクしちゃうのかと。

 手が届かないよう、ちょっと離れて座るとか
 テーブルを挟んで座ったりすれば、彼女は安心して話が出来るかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!