dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

twitterについての質問です

アカウントを作ろうとしても、「エラー 問題が発生しました。やり直してください」と出ます。。
どうすればいいのでしょう……

「twitterについての質問です アカウ」の質問画像

A 回答 (5件)

アカウントをいっぱい作ると起こる現象です。


電源番号で登録するとなるとその前のも荷主がその電話番号でアカウントをいくつか保有していると二個程度でもそうなる事がある。

試しに家にあるパソコンでツイッターアカウントを電話番号を使わずに登録すれば新たに作れますよ?
    • good
    • 5

後ろに見える「か」は何ですか?

    • good
    • 3

追加


ユーザーIDは英数半角文字ですか?(日本語名は駄目)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2018/02/18 21:48

既に使われているユーザーIDではありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2018/02/18 21:48

ユーザ名・メルアドをちゃんと入力してますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してます。

お礼日時:2018/02/18 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!