dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterのアカウントにログインはできるものの、灰色のアイコンになり「問題が発生しました。やり直してください」とひたすら出て使えない状態になっています。しかし、ほかのアカウントから見てみたらちゃんとアカウントが残っているので凍結はされていないっぽいです。どうやったら直せますか?

質問者からの補足コメント

• Twitter社に問い合わせメールは送りました。

A 回答 (3件)

ログインがスマホのアプリからでしたら、ブラウザからログインするか、もしくはPCなどからログインを試みてください。

あと、アプリが最新版かどうかもお確かめください。
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
ブラウザやPCからログインしたりはしましたが、やっぱりスマホの方と同じような感じでした。
アプリやスマホのosは最新版にしてあります。
とりあえずTwitter社に送ったメールの返信が返ってくるまで待ってみます。

それはブラウザ経由で、という意味でしょうか。

それとも、スマホアプリ経由で?

ブラウザなら、キャッシュ等をクリアすれば見られるようになる可能性があります。
アプリでなら、一旦アプリをアンインストールして、スマホを再起動して、アプリをインストールしてもう一度試してみて下さい。

たまにそうなることがあるので、Twitter自体の問題ではなく、あなたのスマホ、PCの環境が問題なのだと思いますよ。
私は今まで確実に自分だけで解決してきました。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
どちらでもやっていたのでアプリの再インストールや、ブラウザのキャッシュ削除をしましたが解消しませんでした...
Twitterに問い合わせのメールは送っているので、返信が来るまでとりあえず待機してみます。

https://line-line-line.com/twitter/twitter-probl …
メール送ったのなら待つしか無いでしょう Twitter運営のみぞ知るですな
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
少し待ってみます。