【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

羽生結弦の影響でプーさんのぬいぐるみ買った人いますか?羽生結弦が好き過ぎてプーさんグッズ欲しくなります。

A 回答 (2件)

わたしも昔はいろんな芸能人のグッズを集めてました。



ところが大人になるにつれて
アイドルなんかに興味なくなり仕事していくうちに
生活する為に働く厳しさで頭が一杯でテレビなんか見るのもめんどくさくなり、
芸能人もくだらなく感じて
気がついたら、いらないアイドルのグッズがたくさんあるのに気づいて
これって、みんなゴミじゃん!
って思って、
なんであの時こんなものを買ったんだろうって後悔しました、
だから貴方もこれからは将来必要なものを買って下さい。

絵やポスターも置物も何もかもゴミなので捨てるのも大変ですよ。
あまりの沢山のゴミで。
    • good
    • 0

やめたら?



そんなのいつかはゴミなので買うだけお金の無駄です。

アイドルのグッズもそうだけど

所詮はゴミなのでお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにぬいぐるみはいずれはゴミになりそうです。もしも、買うとしたら、
毎日持ち歩くキーホルダー、ティッシュケース、ボールペンなど、使えるものにします。

お礼日時:2018/02/19 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報