プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白って、男子からするものですか?
女子からですか?

A 回答 (3件)

好きな方からすればいいのでは…笑


好きなら告白すればいいと思います
ただし脈があるなら…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 23:19

どちらも大丈夫ですが悩んでるなら速い方が良いですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/19 23:19

どっちでもいいでしょ


決まりなんかないし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/19 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!