アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい彼氏ができたのに元カレである僕と連絡を取り続けている女の子の心境はどういったものでしょうか?元カレであっても新しい彼氏ができたならばそっと連絡をどこがで断つようなことは普通はしないのでしょうか?それともこちらが気を使って断つべきなのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの立場、よくわかります。

あなた自身がしっかりしてるのであれば、元カノさんに『今カレさんに悪いからもう連絡しないで』か、『俺も新しい彼女いるから、もう連絡しないで』かキッパリ言うべきです。

元カノさんの性格までわかりませんが、あなたに未練があるから連絡してるのか?単に相談に乗って欲しいだけなのか…。
どちらにしてもなぁなぁな関係になるのがイヤならハッキリしないとですね。
    • 0
この回答へのお礼

僕自身まだ元カノさんに未練が少しあっていまは新しい彼氏ができて幸せでどこか羨ましい気持ちがあります。
新しい彼氏さんの気持ちを知らないのでとりあえずは連絡をちょこちょことっていこうかなって思ってます。

別れるっていっても恋人関係を解消するだけであって縁を切るわけではないという考えの人もいます。

そういう人にとっては元カレも友人みたいなもん。
あくまでも友人のひとりだから特に意識もなく連絡を取り続ける…という感覚なのでは?
    • 0