アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167cm 体重47kgの女子は恋愛対象になりますか?

A 回答 (8件)

細すぎでしょう。

男子は少し肉付きイイほうが
好みな場合多いよ? 身長は全然問題ない。
チビ男は嫌がるかも知れないけどね。
    • good
    • 1

身長167cmを超えると大きいと感じるようになります。

男性でも167cm程度も多く、並ぶと大きく見えます。
恋愛対象外です。
    • good
    • 0

内面次第。

    • good
    • 0

この質問をするという事は、背の高い事を気にしているからと思いますが、ちがいますか。


今どき、160cm台で高身長とはいいませんよ。
170cm以上有る女性も大変多く、生き生きとして歩いている姿はとっても素敵です。
背の低い男(160cm以下)は、自分より背の高い女性を敬遠しがちですが、
「背が低い」等という些末な事に気をとれている男なんて、その程度の度量しかない「小さい男」ですので、
貴方が相手にする必要のない枠外の男です。
胸を張って、きちんと前を向き、相手の顔を見て話す様心がければ、貴方の167cmはより大きな魅力になると思います。
自信を持って下さい。
    • good
    • 1

身長はベストですな〜でも50kgは欲しいかな…

    • good
    • 1

標準よりは痩せている方だと思います。


体形で恋愛対象は決まるわけではないのでは?
自信を持ってください。
大きなお世話ですが、内面磨きも頑張って素敵な恋をして下さいね。
    • good
    • 0

好きになれば身長、体重関係なく


好きになると思いますよ。
個人的な意見ですが…
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!