dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長167cm、女子
何キロが好みの体型ですか?

A 回答 (3件)

60〜70kg

    • good
    • 0

58~59kg位がベストです。

    • good
    • 0

身長マイナス110くらいがちょうどいいかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!